【感情的に歌ってみた】六兆年と一夜物語【てくる】

【感情的に歌ってみた】六兆年と一夜物語【てくる】

歌ってみた第三弾!!!こんにちは、てくるです。自分なりの物語を、感情込めて歌いました。それでは聞いてください、どうぞ。Music: kemuillust:ハツ子Movie: ke-sanβvo & mix & enc :てくる【素敵な本家様】youtube https://www.youtube.com/watch?v=Om3MTou2kPgniconicohttps://www.nicovideo.jp/watch/sm17520775 【てくるのツイッター】 https://twitter.com/teikuru_ ぜひフォローしてね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34335769