どうも~レイストです。なんかよく見たらデブゾンビの近くに1人救済のフード被った奴がいました…アイツ誰なんだろう…てか宝珠で開けた扉、宝珠が棺桶に入ってたならアイツは一体どうやってあの部屋で待ち構えてたんですかねぇ… sm34298661 ←前回 次回→ sm34481434 ドラゴンズドグママイリス→ mylist/62885200 実況part1集→ mylist/57131622
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34336870