【おっさんが】 栄光の彼方へ 【水木一郎】

【おっさんが】 栄光の彼方へ 【水木一郎】

野球狂の歌の挿入歌?の「栄光の彼方へ」歌ってみました水木兄貴はほんとに難しいし声がでませんのうorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34336977