今回のボスは、通常攻撃がそこまで強く無いので、苦戦はしませんでした。 ただ、「死の突撃」だけは食らうと一撃で倒されてしまいます。しかも、今回の構成は回復手段が皆無に等しいので、一度食らうとどうしようもありませんでした。幸い、火力が高いので破戒王ベルムド影さえ早く倒せば後は楽でした。・・・次回は、これよりもさらに強いですが頑張って倒します^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/27427622.html ) 魔人軍団 → sm34332724 やるき軍団 → sm34340931 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。