【二人実況】スマブラはやっぱり8人で大乱闘やでぇΨ(`∀´)Ψ 【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】【8人大乱闘】

【二人実況】スマブラはやっぱり8人で大乱闘やでぇΨ(`∀´)Ψ 【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】【8人大乱闘】

皆さんこんにちは。うぷ主のノアです。大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALを実況していくよ。まるまるさんが参戦してます(*´ω`*)<今回の動画は?>8人乱闘で適当に遊んでいくよ。時間制    3分間アイテムあり   普通チャージ切り札  あり戦場終点構成<ツイッターアカウント> https://twitter.com/PVZH4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34337299