秒針を噛む/零透 歌ってみた 【iPhone】

秒針を噛む/零透  歌ってみた 【iPhone】

零透(れいとう)といいます。初投稿です。iPhoneで歌やmixを頑張りました。少しでも良いなと思ってもらえたら幸いです。本家様:ずっと真夜中でいいのに。 https://m.youtube.com/watch?v=GJI4Gv7NbmE お借りした音源: http://piapro.jp/t/B_hnvocal mix 零透

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34337748