【サディ】アリ王子のお通り【歌ってみた】

【サディ】アリ王子のお通り【歌ってみた】

無い高音ボイスを絞り出した結果が、これだよ。(※音質オワコン)音程ですか?そんなもんありません。社畜から解放され自由を手に入れた人間のご乱心シリーズ第三弾。vocal&mix&替え歌:サディスト慶うp主のマイリスト: mylist/34947825 次作: sm34373446 Twitter→ https://twitter.com/2525_sadyst_k

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34338469