【スマブラSP実況】ホンキ度1.1くらいの灯火の星 part 3

【スマブラSP実況】ホンキ度1.1くらいの灯火の星 part 3

インク地獄が待っていたとは...難しかった時に、難易度を下げる以外にできることがない気がするんだけど、"やさしい"でも難しかったときはどうすればいいんだろう...?注意:ストーリー性のあるゲームモードです。未プレイの方はご視聴の際、ネタバレにご注意ください。前 sm34333998 : 次 sm34348041 今作part1 sm34322314 今作マイリスト mylist/64096632 他実況part1リスト  mylist/59590279 ツイッターもよろしく。 http://twitter.com/pok_clr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34338663