【オトギフロンティア】ディマイトよりも手強い?! 暴走ジュリエット ボス戦BGM

【オトギフロンティア】ディマイトよりも手強い?! 暴走ジュリエット ボス戦BGM

リズムや、響く低音鍵盤がアクセントになっています。オトギノクニは、敵に回したらやばいのが多いですね…考えすぎるとおつむぺいんになってしまいます。ディトルパもお腹から深きモノが見つめてくるSANタさんの姿。オトフロBGMマイリスト: mylist/60252934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34338984