今回の旅は最初に右レーン、対面リトル・アリスで帰城タイミングを誤って撤退での対面変更となってしまいましたが左レーン、対面はジーン、 マッチしてくれたリトル・アリスのおかげで左手前拠点が無事の状態で仕切り直し、回復陣巨人の出現で、帰城せずに手前拠点を粘って折りますが、粘りすぎて撤退、しかしナイトメア・キッドの援護もあって左レーン攻勢の状態で、復帰後相手アタッカーをキルして奥拠点へヴァイスのWSのバフをもらいながら奥拠点をどうにか折って後半、城攻めで相手アタッカーを引きつけて撤退はしたものの攻勢の状態で試合が決着しました。マッチしてくださったキャストの皆様、ありがとうございました。※お名前がある方への誹謗中傷はおやめください。