2018年9月からボカロPとなり、この年最後の投稿曲となります。一人ぼっちだった僕に作品を通して出会えた人達が沢山力を貸してくれました。次はリスナーさんとの交流をもっとしたいと思ってます。テーマはギターですが、あなたの大切なものに置き換えて共感して頂けたら嬉しいです。「 あ り の ま ま の 自 分 で 」コメントで流れ星と雪結晶が流れるようにしてみました。動画を飾って頂けたら嬉しいです。h → 星 y → 雪◆歌:初音ミク◆作詞・作曲:レシオP( mylist/69729492 )twitter⇒ https://twitter.com/ratio2018jp ◆ベース:ササキ(ガモP)( mylist/58726910 )twitter⇒ https://twitter.com/clegiantP ◆イラスト:すずか爆弾( mylist/60216074 )twitter⇒ https://twitter.com/0987654321sp ◆動画:藍瀬 まなみ( mylist/50017657 )twitter⇒ https://twitter.com/AiseManami ◆ロゴ:仔鹿