ガンスト、終わるんですよね……てことでグッズキャンペーンに合わせて戻ってきてました。そしたらなんかちょうどバージョンアップとのことで継続してプレイ中。数ヶ月ぶりなのでガバガバなのはご了承を。ビルドに至ってはver2くらいからタイムスリップしてるレベルで不勉強なのでご容赦を……orzケータイから投稿の為色々未編集。近いうちにPCから説明文等編集予定。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34339901