え?いいの?ついてくよ?マジで。ヒィィィィィィィィイイイ!! 極とノーマルでセリフ違ううううううぅぅ!!!ノーマル→極、極→ノーマル の2パターンハイタッチ初回の連隊戦以来なので冒頭マウスが迷子なのは許してwwwwwあとで4パターンであげ直します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34340480