ちょっとランク落ちました。 いつもの 00~01 ループです。深雪ヴァですが、深雪が横槍に行き、タイミングよくアシェが中央に完璧に差し込んでくれるという息の合った試合になったなぁと。残り時間が5:10のところで一気に形勢が変わりましたね・・・メロウにも中央手伝って貰いましたが、チャットで返事する余裕がなかった・・・あと、エピWSも「・・・WS注意チャットどこだっけ」ってなって打てなかった。多分、依頼チャット開いてた・・・終盤、自分は体力危ないですが、ミニマップ見てて誰も咎めに来ないなと判断して居座ることにしてました。レイン見えてるんだからデンジャー撒かなくて良かったなぁ・・・ あといつものホルンガバ開幕のチャットはクロスドロー援護って意味だけど、通じるかなー mylist/61413319