3000コストが迷走期に入ったので初投稿です。今回も最後にレクス視点が入ってますがアホほど下手だなぁって感じになりました。でもシャフだと30とばっか組むんでこの試合くらいしかなくてね… 前回広告してくれた旅ガラス兄貴 脳死クソぶっぱマン兄貴 ありがとナス! Part3→ sm34318673 Part4→ sm34354613 これまでのアメイジングゼロ→ mylist/64128870
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34344027