フォールアウト76ずっとやってて作ってませんでした・・・申し訳ないです。もうメイン終わったので、これから動画に集中しますしかしあのままだと人類滅亡すると思うけどどうするんだろう・・・まさかあの列車の装置でバックトゥザフューチャーみたいにタイムスリップでもするのか? 完全に線路は崩壊していたが・・・ポリス前作をやってないため、あのタペストリーがわかりません。関係あるとは思うのですがwrencat さんサポリュウ さん 猫ノ さん広告ありがとうございます前 sm33956793 次 sm34395807 マイリスト mylist/63889021 立ち絵は真央さんのもちもちこたつゆかりさん 立ち絵を使わせていただいてます http://ux.getuploader.com/mao_novels1996/download/10/