【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~バトルマスター VS バトラー軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~バトルマスター VS バトラー軍団~

今回のボス達も攻撃力が高いので、通常攻撃だけでも強く感じました。ただ、前回みたいに設置型の攻撃はしてきません。しかも、ヘルバトラー強が使う技のほとんどが離れれば、食らう事がありません。その為、前回よりも弱く感じました。 また、今回も道具を使わずに済みました^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/27454120.html ) やるき軍団 → sm34340931 魔女軍団  → sm34345959 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34345282