【バンドリ!】「キズナミュージック」を叩いてみた

【バンドリ!】「キズナミュージック」を叩いてみた

どうも!トラファルガー・ジェイです!バンドリ!の2期、3期が決まったので、2期のopを叩いてみました!来月が楽しみですね!しばらくやっていなかったガルパをやろうと思いますw#バンドリ #ポピパ #叩いてみたチャンネル登録お願いします!→ http://ur2.link/HAjYTwitterhttps://twitter.com/xjunxyaxinstagramhttps://www.instagram.com/xjunxyax

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34346473