[実況] ハードオフで買ったニンテンドー3DSを紹介!

[実況]  ハードオフで買ったニンテンドー3DSを紹介!

本日、撮ったばかりの最新の実況です。「ハードオフ」で「ニンテンドー3DS」が、なんと箱・トリセツ無しで3240円で売ってました。これは、欲しかったゲーム機なので買いです。お得な買い物ができました。今日は、「スーパーマリオメーカー」「ゲームセンターCX・3丁目の有野」などのゲームをやろうと思いましたが、親が帰ってきたので、次回ゲームをやります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34346597