大団円エンドってことでもういいでしょ、ね!スマブラでお気に入りの遊び方はレベル9のCPUを7体並べて大乱闘することです。また、ガチでやるときはダックハントでと決めてます。友達と4人対戦したときは私のあまりのうざさに他3人が結託して私を殺しに来ました。お前等はよぉ、群れなきゃなんにもできねぇのかよぉ! いやマジで1対3はシャレにならないから許して!本動画はPS4 GODEATER3を疾走する動画となります。拙いプレイが多々ありますが、温かい目で見てくださるとありがたいです。Part1動画一覧 mylist/59927910 GODEATER3実況動画一覧 mylist/64070950 前>> sm34342243 次>> sm34351594