BA/SA/RAウ/エ/ス/タン/ショー(腐)を無個性(なのか?)に歌ってみた

BA/SA/RAウ/エ/ス/タン/ショー(腐)を無個性(なのか?)に歌ってみた

自称無個性の人の第2弾。シャレでやりましたが謝罪することが多いですね。・元動画様 sm2994883 の動画をかってに使用・元ボーカルを抜いていない・録音技術がカスで、でも頑張ったんだからねっBA/SA/RA組曲→ sm3160776 追記:4000再生ありがとうございます!セリフについてですが、自分がナリ様や小十郎をやると、えらいことになるのであえて入れませんでした。 mylist/8947447

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3434712