紳士的なブレイヴが往く その24【中尉☆1】

紳士的なブレイヴが往く その24【中尉☆1】

私以外の方に誹謗、中傷はおやめください相方B 「機体変えていい?」ぼく 「いいけど何乗るの?」相方B「サバ」今回もL爆弾ブレイヴでお送りしますその23のコメ一部返信受・着地できる時にしないのはブレイヴ乗りの悪い癖なんだよなあ返・ 相方AとBとCに同じ言葉を7億回くらい言われました受・ キマリス相手に擬似タイ続けるのマズイんじゃ?返・ 相方に平気だからメッサ行けって言われていたのであの形になりました受・ まーだ機体修正やんないんすかね…返・ 流石に来週中には来ると……願いたいですねぇ受・覚醒相手に近づくの危なくない?多分ブースト方向間違えたんだろうけど…返・相方B曰く、負けないために墜ちないでメインを食らってもいいから格闘を振りに行った、とのことです。  細かく言うなら負け筋潰しみたいですね今回はブレイヴオンリーの4試合になります頼むからヴィダールの下方とメッサの削除とか修正をして欲しい……コタツが欲しいですね mylist/63650083

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34348007