何人かの人から聞いた事がある。「ビルや道路や街の風景はなぜ灰色なのか?」「カラフルに溢れたらいいのに」と。今回のイラストレーターさま「ミツノ様」 https://piapro.jp/t/TpIZ かっこいいかんじのが欲しくてべすとRTしてくれるかたに、いつもありがとう(ぺこ踊ってみた好きと、鬼のRTで有名な自分のツイッターおいときます:rarehuman3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34348383