メリーバッドエンド Ver.u-L

メリーバッドエンド Ver.u-L

【うーると今年を振り返る!12本連続投稿】こんにちは、u-L(うーる)と申します。本家様、そして原曲は女の子が可愛げに歌い上げる感じですが僕は男です。かっこよめに歌いあげさせていただしました。ゆるしてくださいというわけで連続投稿2本目はまふまふ様のメリーバッドエンドを歌わせていただきました。コメント、マイリストどうぞよろしくお願いします。本家様➡️ https://youtu.be/kffrKgAN7tI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34348748