【開封動画】FGOウエハース5を親友と開封!【主はにわか】

【開封動画】FGOウエハース5を親友と開封!【主はにわか】

今回はFGOウエハースの開封動画。10年以上の付き合いがある親友に一緒にやろうと頼んで二人で撮影しました。結果だけ見たいという方は13分39秒まで飛ばして下さい。FGOに誘ってくれたのも親友のポムくんです。後、無事今回イベントに間に合ってケツァルコアトルのサンバを入手できました(*^^)vFGOもフレンド絶賛募集中でございます。まだまだ本当に弱いですが、なってくれる方は是非m(_ _)mID→933318998動画内で少し話してますが、今後いつになるかわからないですがゲームの実況をやりたいと思っております。もちろん音ゲーも撮っていきます。前のガシャ動画でバンドリを再開します。と言いましたが今、石が17000個くらいなのでもう少しです…。25000個まで貯めてからガチャ動画を出すのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)mミリシタマイリスト→ mylist/63343822 デレステマイリスト→ mylist/63351637 バンドリマイリスト→ mylist/63388621 歌マクロスマイリスト→ mylist/63561455 FGOマイリスト→ mylist/63942426 開封動画→ mylist/63966427 Twitter→@ozuwardo_n_yご意見やご質問、リクエストなどご遠慮なく!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34349485