【実況】憶えていますか??ポケモン《ホワイト2》 part1

【実況】憶えていますか??ポケモン《ホワイト2》 part1

2012年に発売したポケモンホワイト2です。ポケモンは殆どのシリーズプレイ済みですが、このシリーズだけストーリーの内容を全然覚えていないのでプレイしてみたいと思います。タイプ相性とかは大丈夫だと思うのでサクサク進めていきたいと思います。~今回の進捗~・アリャリャギ博士のチュートリアル(失礼噛みました)・ 友達が怒りそう・手荷物が増えたまとめ mylist/59544880  次→ sm34355655 (18時)このシリーズのパート1 これ実況パート1リスト  mylist/57383406 コミュ co3500726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34350156