今回は高難易度クエストの個人的お勧め編成と戦法についてです。もし手持ちの問題でクリアできないという方はコメント頂ければ私なりの考えでアドバイスさせて頂きます。ただこちらの方では個別にお答えできませんのでYouTubeの方でお願い致します。↓YouTube版↓ https://www.youtube.com/watch?v=NiQj0rRHnUY 動画についてリクエスト等ありましたらコメントやTwitter、ブログ等にご連絡頂ければ可能な限り検討致します。またメールでの御連絡は下記アドレスまで宜しくお願いします。Twitter → https://twitter.com/Ceci_startnow ブログ → http://www.ceci-blog.net 連絡先メールアドレス → [email protected]今回の動画の音楽は「魔王魂様」からお借りしています前回の動画→ sm34347304 次回の動画→ sm34357836 mylist/60420393