コラボ【サンドリヨン 10th Anniversary 】歌ってみた/ver.西のサーモン×陽音

コラボ【サンドリヨン 10th Anniversary 】歌ってみた/ver.西のサーモン×陽音

サー「どうもー!西のサーモンです!」陽音「どうもー!北のベーコンです!」サー「いや、あなた陽音さんでしょ」陽音「そうだった」と、いうことでコラボしました。本家様: sm33770704 ミク姫・MIX◇西のサーモン  mylist/62036584  ツイッター@nishinosa_mon   カイト王子◇ 陽音   mylist/61263912   @172_719

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34351409