サー「どうもー!西のサーモンです!」陽音「どうもー!北のベーコンです!」サー「いや、あなた陽音さんでしょ」陽音「そうだった」と、いうことでコラボしました。本家様: sm33770704 ミク姫・MIX◇西のサーモン mylist/62036584 ツイッター@nishinosa_mon カイト王子◇ 陽音 mylist/61263912 @172_719
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34351409