今回は無敵バリアとCSの追加で一線級の強さを取り戻したクアンタ視点です。次回の修正内容が発表されましたね。ギスレクスヴィダールは納得ですが、ストフリ00がお咎め無しというのは意外でした。後レジェンドのCSの不具合で笑いました。確かにあれだけ産廃武装やったけども mylist/63878632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34351763