おジャ魔女カーニバル!!(ロックアレンジ)

おジャ魔女カーニバル!!(ロックアレンジ)

おジャ魔女どれみの主題歌「おジャ魔女カーニバル」をロック風にアレンジしました。どこにも需要の無い完全自己満足の「自分が聴きたいから作ったんじゃい!」という曲ですが、どこかに「俺もこんなの聴きたかったぜ!」という変わり者の同士がいれば幸いです。この曲は合いの手もあってカラオケで歌うと楽しいですよね。※ヴォーカルは男です。ドレミちゃん的な歌声で伴奏がロックアレンジになっているのを期待した人にはごめんなさい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34351863