こんばんは、ヤルクです今日は皆さんに教えなければならないことがあります。2017年からメガネかけて系目にしても、画面がたまに二重に見えるまで悪化した乱視は最近難病である円錐角膜と確認された。失明の可能性は低いが、メガネも効かない一生連れ添う厳重乱視になった。フリーランス絵描きになった以来この難病を持つ状態で商業、同人活動を続くの既に手いっぱいです。UIは小さい、情報量かなり多いWOTは目がどんどん処理できなくなって、リカバリしても上手くできないせいでもはや気軽にやれるゲームではない。戦車対する情熱は変わらないが、永遠亭戦車流動画を続きに製作することは、体も心もほぼ無理になった。WOT動画を続きに待つみなさんに、相変わらず変な日本語で書いた怪文書で残念な結果を教えたことは、実に心が痛いです。本当に申し訳ございません。難病の確診、創作活動は絵描きメインになっても、実況動画の製作はやっぱり放棄したくない。もしまた動画をうpできる時(画面情報量少ないゲームとか)またいつもの「挨拶」をやってくれば、私として一番幸せことと思います。この数年間付き合った方、本当にありがとうございました。yaruku 2020/4/25 https://twitter.com/yarukuMKRS 読み込みやすいYoutube版: https://www.youtube.com/watch?v=g4VHNQ85avQ ドーモ、WoTゆっくり実況動画50回目デス。 兵役時台湾陸軍戦車砲手として退役したので、 WoTの楽しさと戦車の魅力を少しでもお伝えたいので実況動画をチャレンジしました。 今回使ったのはドイツTier7重戦車、Tiger Pです。 昔ライバルのTigerは超DPM特化BUFFを受けたせいで前面装甲しか人気持たないかわいそう子です。 【前: sm33598861 】【マイリスト: mylist/37624453 】