[スプラトゥーン2 ウデマエX]野良のXP2300未満は沼です。良い味方引かないと勝てまてん#77

[スプラトゥーン2 ウデマエX]野良のXP2300未満は沼です。良い味方引かないと勝てまてん#77

こんにちは、Bayです!スプラトゥーン2の実況していきます!20キルしても、アサリ入れまくっても、ガチヤグラ乗っても味方次第のゲームがスプラトゥーン。ニコニコミュニティー(生放送アカウント):co3518288フレコ:SW-3975-5638-2678~Bay~という名前です!21時投稿!コメント、マイリスト、フォローお待ちしております! twitterもやってます!フォローお願いします!twitterアカウント: https://twitter.com/BeyMovie フォローしてくれると嬉しいな。youtubeチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCkiT7XRE_xaDR84AXzTJxrw こっちもチャンネル登録よろしくね!part76: sm34351824   part78: sm34361962 マイリスト: mylist/63297256 part1集: mylist/58437728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34356608