ロケリを買ったので動画にしてみました。最初はバカゲーだと思ってたんですけど、やりこむとほんと面白いですね(^^♪音ずれてました… ごめんなさい。広告してくださった方々↓かばお さんチャーシュー麵@自称時雨先生の人 さん閲覧 さんトマトキャノン さんつっきー さん ハイK さん keitama さん lime1617 さん 赤犬 さん pacefatto さん Fernand さん Indigo さん酔いにこだわれ さん 「蒼白の嗚咽乗せ走ってく才能」→愛にこだわれの歌詞にマッチしすぎてて笑いましたwwとりざぶろう さん広告ありがとうございます、励みになります…!