【悪質に】ノルア・ドルア・ビー【歌ってみたので】

【悪質に】ノルア・ドルア・ビー【歌ってみたので】

「いつからかお釈迦になっていたようだ」作詞者ですらわからないノルア・ドルアが頭から離れない…初めましての方は初めまして。密兎と申します。すりぃ様の ノルア・ドルア・ビー を歌わせて頂きました。ぱっぱっぱに殺されましたがちゃんと歌いきりました。ノルア・ドルア・エーの時も思いましたがこの曲はエコーがんがんにかけたくなりますね。技量も無く拙い歌ですが、温かい目で見て聴いていって頂けると嬉しいです。御本家様 ≪ sm34351866 ≫歌とmix擬きとencode=密兎 mylist/63045776 (@mtt_sing)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34357536