このアイワナの曲「ロストワンの号哭」は僕がボカロにハマっていた時に聞いていた曲でアイワナをやるきっかけ(知ったきっかけ)のアイワナだったのでクリアできた時はとてもうれしかったです!コミュco3867535
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34357727