【刀剣乱舞】源氏兄弟の初めての人狼part3

【刀剣乱舞】源氏兄弟の初めての人狼part3

この動画を覚えていてくれる方は一体いるのだろうか…(震え)お久しぶりです、前回の投稿より何ヶ月も経過してしまいました。早く投稿すると言っておきながらすみません。言い訳タイムとしてPCが故障しデータが飛んでたと言わせてください…人狼中、矛盾などあるかもしれませんが温かい目でごらんください。広告・コメント・ご視聴ありがとうごさいます!お借りしたものは動画内にて 何かありましたら→fh_av5まで(Twitter)前回→ sm33782833   次回→まだです導入部分→ sm33580335

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34360155