組曲『ロトロト動画』 歌ってみました

組曲『ロトロト動画』 歌ってみました

ドラクエ大好き、組曲大好きでいつか歌いたいと思っていた1曲です。 今更感が否めませんが。。 最後のセリフとか・・なんとなくやってしまいました。 音やら、何やら、色々とお耳汚しごめんなさい(*_ _)人 本家はこちらです→ sm1060205  素晴らしい歌詞と動画をお借りしました コメント・タグ編集ありがとうございますm(_ _)m **ズコーマイリスト→ mylist/7039883  **自分の名前があってびっくりしました・・。合唱に加わってます。ホントびっくりしました・・。うp主様に多大な感謝を(*_ _)人→ sm3596739  **7/1 どこで勘違いしてしまったか、合唱を作ってくださったうp主様がえにくすP様と思っていました・・。うp主様とえにくすP様にお詫び申し上げます。コメントくださった方、本当にどうもありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3436128