【実況プレイ動画】4トーテムリージョンで完封してみた 【Dead by Daylight】#2

【実況プレイ動画】4トーテムリージョンで完封してみた 【Dead by Daylight】#2

どうも、初めましての方は初めまして!タクミです!Dead by Daylightをプレイしました!4トーテムリージョンで遊んでみました!ネタかと思いきや意外と強い!?◆前: sm34291816mylist/64035464 》 次:◆◆Part1: sm34291816 ↓PLAYER↓◆タクミ: mylist/58343242  co3611020 twitter: https://twitter.com/taku_nekoneko  youtube: https://www.youtube.com/channel/UCSlMsq8Cn2nAX_LNQ1eBSqA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34362058