【ポケモンUSUM #8】暴君!ガオガエン【3Dモデルを作ったキャラしか使えないポケモン対戦】

【ポケモンUSUM #8】暴君!ガオガエン【3Dモデルを作ったキャラしか使えないポケモン対戦】

大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル買いました。弟のお金で。3Dモデルを作ったキャラしか使えないという縛りでポケモン対戦しました。使用パーティーはツンデツンデレアコイルカミツルギアーボックイシツブテメタモンです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34363875