【wlw】端に行きたいサポーター13【CR28】

【wlw】端に行きたいサポーター13【CR28】

対面ピで2本目です。全然関係ないけど、シグルさん鎧着てる方が防御力下がってませんかバレダンあんまり見ないしDSも射程ギリギリだしでつらかったです。見直して思ったのはホルンだったら負けてた気がする…勝ったからいいんだ()横やり用に入れてたSS耐えるアシストがピーター相手に地味に役立ってた気がします。毎度のことですが味方ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34364463