【ゆっくり実況】僕は流行に乗ってスマブラSPをゆっくり実況したかった。

【ゆっくり実況】僕は流行に乗ってスマブラSPをゆっくり実況したかった。

どうも、???です。ほんと久しぶり。今回はスマブラ買った勢いで動画つくりました。ちなみに動画時間が1分なのは最近1分で作れるカップ麺があるなって思ったからです。決してめんどいからではないです。それにしてもスピリッツ楽しいですね。もうキーラまで行きました(僕にしては珍しいことなんです)まあとりあえず、僕は冬休みにスマブラをエンジョイします。…Youtubeチャンネルもよろしくお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34365692