【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #8

【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #8

今回はメインクエスト「狙われた砦」をプレイ。人類最後の砦が狙われている!?前回の温泉に浸かるだけのクエストと違い、随分と緊張感のあるクエストですね。ってか、敵の大軍も大将も侵入しちゃってるし、もう砦陥落しちゃってると言いませんかね?これ。 sm34360368 ←前回 次回→ sm34372534 毎回コメントいただき、ありがとうございます。最初にうぽつーをくださる方、動画の最後に乙を付けてくださる方。ジョニーはその一言にとても救われています。#6でいただいた、「ゴブリンか? どこだ? 数は? 巣の規模は? シャーマンやホブは確認しているか?」 のコメント、おそらくは古くからのTRPGプレイヤー感が出てて、とても好きです。さてはオメー、古強者だな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34366361