皆さんどうも、メリークリスマスです!クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか。とりあえず自分は酒を飲みながら肉を食べて動画編集をする、という毎年変わらぬ流れになりそうです(笑)動画内でクリスマスに関して全く触れていなかったので、この場を使わせて頂きました。いつもご視聴ありがとうございます!良いクリスマスをお過ごしください!【ニコニ広告で宣伝して頂きました!本当にありがとうございます!!】 前→ sm34342493 次→ sm34389249 マイリス→ mylist/63620715 他実況→ mylist/56044426 Twitter ID:@golibukulo 実況の更新報告に使用しています。