はじめまして。さわっくまです。初投稿です。クリスマスイブですね。とくにやることはなかったので曲を作ってました。片思いの女の子のうたです聴いていただけたら嬉しいですmusic :yosay(@yosaysawakkuma)lyrics :yosay &sodeko(@4jatte)illust :mitoshi (@im31O)movie :seina(@Seina_see_pika)Youtube https://www.youtube.com/watch?v=tOSmHyTIKgU&t=77s@ ぴよぴよホールディングス