【いっぱい作る2019】Over the Starliner feat. 初音ミク

【いっぱい作る2019】Over the Starliner feat. 初音ミク

おはようございます、みーにです。G2Rが原点回帰的なイメージだったので、今度はここまでの道のりを歌ってみました。そんな曲。ジャケット画像はピュアピュアウォーターさん( https://twitter.com/nabeyakifx )に描いていただきました!素敵なイラストありがとうございました!以下のパッケージで音ゲーとしてもあそべます。・BMSをいっぱい作る2019: https://venue.bmssearch.net/ippaitukuru2019/16 ・VOLTEXES IV UT: (動画と同タイミングで配布のはずなので確認したら追記します)BGAには以下の素材をお借りしています。・TatsuyaM™さんのVJ素材集( https://twitter.com/TatsuyaBot/status/883863518205706240 )【twitter】 https://twitter.com/mini_hiori 【soundcloud】 https://soundcloud.com/mini_hiori 【youtube】 https://www.youtube.com/watch?v=4un3VXddW4o

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34370406