フォレストダイバー対面吉備津と大聖はきゃんどるにしようかと思ってます。序盤兵士と挟むの練習してみたけど難しい。あと、WS完全にぐだりました。コメ返Q.シリブリA.これもう無理でしょ。ちなみにいんぱるすならFのロールエフェクト外だと小兵士だけは焼ける。Q.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。みかんは悪い文明A.。оО(。´•ㅅ•。)Оо。は、はやくもっとみかんをよこせ…!我慢出来ねえ…!!他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34370779