僕らの大切な友人の婚約を祝ってやいり様の Will you marry me? を歌わせていただきました!あ、あとみんなには☆.。.:*Merry X'mas♪.:*・°☆. 素敵な本家様( sm34038101 )〇Vo&MIX : なりょー 【 mylist/57947148 】 twitter→@naryo_1008〇Vo : Enel;【 mylist/60587990 】 (@Enel_14) ※恐縮ながら楽曲のキーを変更、多少のアレンジがあります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34373473