クリスマスですね。ということで、グランとシルバで冬らしい曲踊ってみました!いつも通りのユルさですが温かい目で見てくださると嬉しいです……笑笑Character :グランTwitter(@mwam_jean)シルバTwitter(@wolfkemo)撮影:Laco様Twitter(@Lacotot)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34373533