好き!雪!本気マジック 踊ってみた【グラン&シルバ】

好き!雪!本気マジック 踊ってみた【グラン&シルバ】

クリスマスですね。ということで、グランとシルバで冬らしい曲踊ってみました!いつも通りのユルさですが温かい目で見てくださると嬉しいです……笑笑Character :グランTwitter(@mwam_jean)シルバTwitter(@wolfkemo)撮影:Laco様Twitter(@Lacotot)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34373533