【重要】 この動画は赤裸々に自分の意見をしゃべる企画です。視聴者に僕の意見を強要したり、不快にさせる意図は全くございませんので悪しからず。BGMの音量をなるべく下げてみたのですが、 聞き取りにくいところがありますので注意してください。動画の中で「明日はクリスマス」と言ってますが、収録日が24日だったからです。Twitter: https://twitter.com/radicalselfishYOUTUBE チャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCnVu2mt0--4j3ZgdgJCzPGw 動画リンク: https://www.youtube.com/watch?v=aArX6c72LjE&t=597s お借りしましたBGM: https://www.youtube.com/watch?v=hb5GT4W4u_4https://www.youtube.com/watch?v=Xal1Y6E2LDM