カワサキのことはしばらくは許さないんダヨ。ボクの計画が台無しなんダヨォ~。追記:すみません、前パートのリンクの貼り付け先が間違ってました。これで治ったはず!※動画視聴の注意主がカービィが好きで叫んだり感激したりでうるさくなります。声が特殊です。完全初見で事前知識はあえてCMくらいしか仕入れてません。 sm34379598 ←前回 次回→ sm34375589 sm33620605 ←本編最終回 sm33883610 ←ソウル・オブ・ニル初見絶叫スタアラ本編part1→ sm33260868 スタアラマイリス→【 mylist/62119024 】星のカービィWii→【 mylist/30497823 】ロックマン11→【 mylist/63675607 】part1の集まり→【 mylist/62119074 】